本日は修了式。

 CIMG4724

今年度を振り返ると

 

『圧倒的に生徒の出席率が上がったこと』

 

『昨年度は出来なかったことが、できるようになったこと』

 

『鳥取中部震災で誰ひとり怪我なく乗り越えたこと』を本当に嬉しく思います。

 

そして、春からの様々な行事を通してたくさんの達成感、充実感を味わえたと思います。

 

傍観者であったり、批評家であってはそれらの感情は湧いてこないものです。

 

これからも人生という自分の物語を傍観者になることなく主人公になり自分の足で歩んで欲しいと願います。

 

表彰式では漢字検定の連続合格者、高得点者などこの一年間で努力した生徒を、
CIMG4729
CIMG4731
CIMG4732
CIMG4735
CIMG4736
CIMG4738
CIMG4739

今学期の皆勤賞、今年度の皆勤賞の生徒を表彰しました。

 CIMG4746
CIMG4750
CIMG4752
CIMG4753

月曜日からは春期休業に入りますが規則正しい生活をし、4月13日(木)の始業式にはみんなが笑顔で会いましょう!!

 

校長