今日は1年生のSくんの表彰式をしました!
漢検では連続合格ということで努力賞を受賞、
そして、1月には初めての英検にも挑戦し、
見事合格することができました(^o^)

新しいことに挑戦することは、勇気もいりますが、
新しい発見ができたり、視野が広がったり、
自信にもつながっていくと思います。
生徒のみなさんは、この春休みを利用して
なにか新しいことにチャレンジしてみるのも
いいかもしれませんね(*^_^*)

また、明日は2年生のHさんと
今日表彰式を行った1年生のSくんの
誕生日です\(*^○^*)/
一足早く懇談のときにお祝いさせてもらいました!
2人ともおめでとう!

もりた

CIMG4757
CIMG4698
CIMG4716