19日(日)NHK梅田カルチャーセンターにて『人生をあきらめない!』
をテーマに僕も高校時代の恩師として聞き手となって120名を前に講演を行いました。 
17373012_1288430724571387_943985337_o

幼少時代から今に至るまで(特に高校時代)を掘り下げて話しを聞きました。

武尊は本校の平成21年度の卒業生。

高校時代から常に明るく負けずきらいで、男女問わずみんなに好かれる存在でした。

高校時代の秘蔵写真などファンにとってはたまらない笑いあり涙ありの講演会になりました。
17408114_1288428057904987_1011830132_o
17430903_1288428114571648_52838468_o
17379790_1288428097904983_747753096_o

改めて世川武尊の人間性(礼儀正しさ、素直さ、優しさ)、プロ意識の高さを感じ、
スターになるにふさわしい人間だと再確認。 

そして、ファンの方々の人間性も素晴らしくそんな方々に応援される武尊は
本当に幸せだと思いました。

これからも学校をあげて応援していきたいと思います。

ひとまず4月22日の復帰戦での勝利を期待しています!!
17408119_1288427924571667_877500858_o

頑張れ武尊!!

校長