みなさん、今日は久しぶりの雨ですね~。

いかがお過ごしでしょうか(´∀`)

さて、今日のお昼は職員で先日オープンした『米花(べいか)商店街』の喫茶ポアロのカレーを食べに行きました。
120170315120801

平日でしかも雨にも関わらず多くのお客さんで賑わっているのを見て嬉しくなりましたね。 

実際に食した「なすチーズカレー」「からあげ」はこだわりを感じる深い味わい。
220170315120832

そして、隣のパン屋さんはほぼ100円にも関わらず値段を上回る味。
320170315120910

そう思いながら、ふと川の方に目を向けるともう少しで桜も咲きそうでした。

由良川に沿って咲く桜を見ながらゆっくりと時間を過ごす。

そんな贅沢な時間も味わえそうですよ。

是非、足を運んでみてください!!

介さん