本日は今学期最後の日。


終業式では「成長」の話しを。

自分が成長したと思えることがあった人は間違いなく成長している。

もしなかった人は夏休みでも来学期にでも頑張ろう!と。

 

表彰式ではパソコン検定合格者27名、筋肉賞1名、今学期皆勤賞6名の努力をみんなでたたえました。

『地道な小さな努力が結果を生んだ』その瞬間でした。

CIMG6774
CIMG6776
CIMG6777
CIMG6779
CIMG6780
CIMG6783
CIMG6784
CIMG6785
CIMG6787
CIMG6790
CIMG6791
CIMG6800
 

離任式では7年間勤めてもらった米澤先生から旅立ちの話しがありました。

長年勤めてきた中での生徒の成長、学校の成長を語られ、最後はSee youの言葉で締めくくられました。

7年間本当にありがとうございました。

CIMG6795



そして、78月は誕生日ラッシュ。

愛をこめてバラの贈呈をさせてもらいました。

 CIMG6802
CIMG6804
CIMG6806
20050154_1412415468839578_449487826_o


長期の休みに入ります。

自身が成長できるように計画的に過ごし、85日(土)の登校日に素敵な笑顔で会いましょう!!

 

校長