昨夜はソフトな夕べを開催しました。

お盆明けの忙しい時期にも関わらず参加いただきありがとうございました。
CIMG7038

サプライズとして二年前の卒業生のY君も参加してくれ、中学校での様子や高校での生活、そして、現在の報告等、話しをしてくれました。

卒業生の姿というのは今の在校生や保護者にとってはゴールの姿と行っても過言ではないと思います。

そのゴールを見ることで安心してもらえたら嬉しいです。

その後は、休み中の生活の様子や中央祭(学園祭)の保護者の模擬店の話しなど、笑いがたくさん溢れる良い会になりました。

夏休みも残すところ約10日。

今の生活が規則正しいかどうかを確認していきましょう。

校長