本日よさこい部は、リズム練習と総踊り曲のフリーダムの練習に励みました!
後期のよさこい部は、来年の夏に向けて、踊りのレベルアップと
新しい振付・衣装・小物のデザイン作りに取り組んでいく予定です。

フリーダムは8月に踊って以来久しぶりに踊りましたが、
去年からよさこい部に所属しているYさんは、ほぼ完ぺきに踊りを覚えていて、
みんなのお手本として頑張ってくれました(*^_^*)

また、休憩時間にはAさんが好きな声優さんのダンスを披露してくれ、盛り上がりました!

こんな踊りを踊りたい!こんなデザインにしたい!という生徒たちの意見を
取り入れながら、楽しく活動していきたいと思います(*^。^*)

もりた
DSC00309
DSC00311