今日は、最後の活動だったので、一年間の思い出とどんな部活かをインタビューしてきました!

(特進部)
検定にむけた勉強やいろいろな勉強をするところです。
思い出は学園祭での売り上げがほかの部と比べて1番だったとこです。
特進
securedownload[3]

(商業研究部)
簿記を勉強するところです。
思い出はP検で合格者がでたことです。

(よさこい部)
よさこいの練習をするところです。
WASSOで生徒、先生、保護者と踊ったのがおもいでです。
衣装と踊りが1年でレベルアップしました。
よさこい

(活動部)
筋トレをする部活です。
思い出はベンチプレスを友達と競ったことです。
音楽をながしながら筋トレをしてて楽しそうでした。
securedownload[1]

(創作部)
みんなで意見を出しあってお菓子や掲示物をつくります。
学園祭で人数が少ないのにみんなで協力してできたことが思い出です。
securedownload[2]

(クリエイティ部)
バドミントンやボードゲームなどをしています。また学校のPR活動で動画を撮ったりしています。
バスケをみんなでしたのが思い出です。コナンの里に行って自分で動画を編集したことです。
クリエイティブ
securedownload[4]


クリエイティ部:最上、村本、美樹