政府は16日夜、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言の区域を、全都道府県に拡大することを正式に決めました。それにともない鳥取県からも方針が示されました。行動変容を起こす必要が示されたことを再認識し、生徒の皆さんの安全を守るために本校では下記のように対応します。
ただし、今後状況等の変化により、対応方針の変更・見直しもありうることをご承知ください。

 

427()56()までを休校とします

4202122日…12時下校、2324日…13時下校(感染防止対策を徹底した上で授業等を行います)

422()PTA総会ならびにソフトな夕べ…中止にします。総会資料を配布しますのでご一読ください。

51()登校日…学年ごとに時間をずらして健康診断を行う予定です。

1年生は13:002年生は13:303年生は14:00に学校に集合して下さい。

(51日 持ち物:筆記用具、体操服)

57()~通常登校…15:50下校となります。

(57日 持ち物:筆記用具、弁当、体操服、体育館シューズ)

59()親子ピザ…中止にします。11日(月)代休はなくなり通常授業となります。

休校中には課題(別紙参照)を出していますので家庭で学習を行ってください。

 

生徒・保護者の皆様には引き続き以下の点のご協力をお願いします。

□生徒・保護者の皆様への協力依頼

・家庭から学校に送り出す際の健康観察の徹底

(登校前の検温、発熱等風邪症状や味覚・嗅覚の異常等、体調不良の場合は登校を控える等)

・教室等の換気(窓開放)にともなう肌寒さに備えた服装、マスクの着用等

・帰宅時、食事前など、こまめな手洗いの徹底

・人が集まる場所への外出をできるだけ控える