キラキラあけましておめでとうございます太陽

今日から新学期もスタートし、久しぶりに元気な生徒たちに会えました。
パワーを使う分、パワーをもらえる生徒達です。

この冬休みには、就職内定した生徒、祝成人式を迎えた生徒もいます。
新たな一年の始まりです。

始業式の後、「今年の目標」というタイトルで作文を書きました。
個人的に、キラキラ新年作文大賞キラキラをあげたいのは、「毎日あいさつをする」を目標に書いた、ちょっとシャイな感じのTくん。
普段は、こちらがあいさつをしてから、やっと返す感じの生徒。
彼の目標は、正直ちょっと意外でした。
でも、うれしい意外笑い

その他の生徒もいいこといっぱい書いてました。
うれしいうれしい笑顔笑顔
この目標を忘れることなく、2007年、頑張っていきますびっくり

p.s.
私の目標は「整理整頓」。
物質的に、精神的にきれいにしていきたいですキラキラ

(miki)