来週からは後期試験メモ
テスト勉強!のはずが、
「雨も降ってないし、大豆を片づけに行くかぁー力こぶ!!」ということに。。。。

農業体験の授業があるため、学校には畑クローバーがあります。
ちょっと離れた所ですが。
やきいももできちゃいます。
大豆だって作れちゃいます。

机にじっと向かうのが苦手な生徒は、喜んで畑へ。
「寒いのに・・・」と、冷え性の私は見送り係。

ほんと、よく動きます走る
元気いっぱいダンス
感心感心笑顔




今日は、就職の面接を受けに行った生徒もありました。
おつかれさまでした。。

卒業生が顔を出してもくれました。
しっかりしつつも変わってなくて。
卒業生に会えるって、やっぱりうれしい音符




明日はセンター試験だびっくり