祝卒業おめでとう祝

高校生活5年間。年齢23歳。既婚。不登校。中退。。。。
いろんな経験を持ったみんなが集まり、本日19名、
無事に卒業ですキラキラ
感無量。

卒業証書授与では泣かない!と決めて臨んだ卒業式。
5人目、Aくんでもうアウト悲しい
いっぱい言い合いもして、遅刻を注意して、ケータイを注意して落ち込み
でも3年生になったら遅刻もほとんどなくなって。
いつも穏やかで。イライラしないし。
いい男になりましたラブ

Sさんのお母さんには間際になってのあいさつのお願い。
ありがとうございました。
「なんで私?」
「だって、Sさんがんばりましたもん」

一人一人のあいさつで、みんなが「ありがとう」を言ってました。
保護者に。友達に。先生に。
ちゃんと感謝の出来る人になってる。。。当たり前のことかもしれないけど、
「ありがとう」って恥ずかしかったり、言いにくかったり。
今日はちゃんと言葉になってた。
こちらこそ「ありがとう」チューリップ

Kさんの答辞もとってもよかったドキドキ小
今までほんとにがんばったよね。

Yさん、Nさん、受け付け嬢、ごくろうさま。

在校生もみんな凛々しかった冠
やるときはやるびっくり
そんなみなさんにこれからも期待しています。

同窓会が楽しみだぁまる
お誘いもらえるといいな。。。


そして。
今日は中央高等学園から大学に入ったTくんが訪ねてきてくれました。
「大学卒業したからあいさつに」
なんてうれしいっハート

みんなこれからが楽しみだ。。。


(miki)