今日から、東伯・倉吉の2校舎に分かれての登校が始まりました学校
並行して行っていた、個人面談もほぼ終了。
今日の面談は、3年生メイン。
みんな進路について具体的に考え始めていました。


昨日は、ホテルセントパレス倉吉で行われた、専門学校進学相談会にも参加。
資料収集とともに、進学した卒業生の様子も聞く事ができました。
2年前に卒業して、自動車整備の専門学校に進学したYくん。
資格も順調に取れ、来春の就職に向けての活動もうまくいっている感じ音符音符
うれしい限りです笑顔

やはり、目的・目標を持って過ごす一年は有意義ですよね。
次の進路もうまく決まりやすい。

今年の3年生も、気合いは充分力こぶ
今の気持ちを持続して、来年の今ごろには、卒業して、やりたいことをやっててほしいなぁ笑い

来週から通常授業本
昼食も忘れずに持ってきて下さいねびっくり


(miki.)